品川スキンクリニックの治療方法

品川スキンクリニックの治療方法

治療方法は、悩みを抱えている患者の症状や現状、希望などを基にして最善の手術方法や施術方法の提案を行っております。
外科的な手法としてだけではなく、医者としての目線から、日常生活の中にある食生活の問題や生活習慣の中にあるエイジングや薄毛、スキントラブルを招く原因を指摘し、生活習慣などから改善できるエイジング方法のアドバイスもしております。
外科的な問題の他に、今まで抱えてきた悩みによるメンタル面のケアやサポート、これから先の治療に関する不安を払しょくできるように、丁寧な施術に対する説明も納得できるまで患者と向き合って会話をしています。

美しい肌への治療

レーザーを利用した治療方法や、アンチエイジングでも納得のできる効果が現れなかった方達にとって、有効な治療方法で、メスなどをを使う外科的な手法ではなく、フェイスに溶けていく繊維を注入することによる美肌治療も提供しています。
この治療は、皮膚を表面から血行を促進し、活性化させることによって肌が若々しく美しい仕上がりになります。
その用途は広く、顔のラインを思うように調整することができるので、患者の理想とする美しい顔になります。
たるんでいる部分や、シワになっている箇所を改善することも可能です。
体への負担が少なく、施術を行った直ぐ後にもお化粧などを利用したメイクが可能です。
最大の特徴は、施術をしたばかりの状態でも傷痕や腫れている部分がほとんど気になりません。

幅広く対応している診療科目

診療する科目や、悩みとなっている部位、施術の方法によって処置内容は変わります。
相談したいことをカウンセリングを行う事によって、患者の意志と理想を理解することから始め、求めている美を実現するための方法を過去の経験や実績、知識を活用して最善の方法をプランニングします。
手術に関わる事で患者が不安にならないように、一つ一つ内容や方法を丁寧に説明をして安心して受けられる状態にしています。